フトレマックスをお得に購入する方法!37%オフで買える販売店はどこ♪

フトレマックスを安く購入できる販売店をお探しではないですか?フトレマックスの販売店は少なく、また安く購入できるところは実は1ヶ所しかなかったんです。

食欲があるのに体重が減る!これって病気なの!?

食欲があるのにドンドンと体重が減る!

 

そんな時は要注意です!!

 

・・・というか コレ私の経験なんです。

 

正直 元々太っている訳ではないけど痩せているわけではない!

 

どちらか言えばダイエットをしたいと思いながら 食事やお菓子を食べているダメ人間でした。

 

でもある時から異常な食欲があるのにドンドン体重は減るし、痩せてくる!

その上 元々便秘症なのに 1日に2回とか3回も便が出る!

 

ココまでは良かった(本当は良くなかったんだけど・・・)

 

まぁ 他にも

・血圧と脈拍が高い

・暑がり

・手が震える

・心臓がバクバクする

・物忘れがひどい

・疲れやすい

・目が出てきた

(たまたま目をつぶった時に瞼の上から触ると左右で高さが違うかった)

 

まぁ 正直ここまで書けばどこか悪い病気なのでは?と普通の人は思いますよね?

 

 

実際に健康診断を受けても要精密検査って検査結果が出るので、一応病院には行くんですが 病名は不明!

 

毎年引っかかるから 病院も3か所ほど変えていったんですが、病名はわからず。。。

 

家族からは 怠け者扱いでした。

誰も私の辛さなんて分かってくれないから 本当にしんどかったぁ。。。

 

最初は 食べても体重が減るから ラッキーくらいの気分だったんですが、私の場合、この症状が8年続いて どうにもこうにも体が動かなくなって女医がいる病院にいってようやく病名が判明!(今までもそこに行ったけど)

 

バセドウ病でした。

 

病名が分かった時は、病気というショックよりは、ただの怠け者じゃなかったんだ!やっと これから治療ができるんだ・・・というホッとした気持ちの方が大きかったです。

 

では どんな精密検査をしたのか???

 

いいえ 精密検査なんてしてません。

採血して貰うだけでOKです。

 

普通の血液検査に項目を追加してもらうだけ!!

 

項目を追加・・・ここ重要です!!

 

普通の一般的な血液検査ではダメです。バセドウ病の検査項目を追加してもらってください。(コレを追加しなかったことが診察した先生方の失敗です)

 

もしも 食欲があるのに体重が減る・・・ということと、私の様な症状がある方は まずはかかりつけ医にバセドウ病の検査をしてくださいってお願いしてください。

 

なぜ 私がバセドウ病ってわかるのに時間がかかったか?というと 甲状腺(喉)があまり腫れていなかったからなんです。

 

今は甲状腺の専門病院に通っているのですが、その先生からは専門医でなければ、まずは喉の腫れで判断してしまうから 私の場合は正常値の上限だったので分かりにくかったのでは?ということでした。

 

もしも 食欲があるのに体重が減るという症状のほかに私の様な症状がある人は まずは病院で血液検査をしてみてくださいね。

 

【参考】バセドウ病じゃなかったら!太るにはこの方法がおすすめ!!