フトレマックスをお得に購入する方法!37%オフで買える販売店はどこ♪

フトレマックスを安く購入できる販売店をお探しではないですか?フトレマックスの販売店は少なく、また安く購入できるところは実は1ヶ所しかなかったんです。

太れない!身長ばかり伸びて体重が増えない中学生の息子

現在、中3の息子の話です。

 

身長176cm、体重50kg

これってどう思いますか???


母親の私はどんどん太っているのに対し、
息子は身長はどんどん伸びているのに体重は微増!!


その為、後ろから見るとマッチ棒のような体型なんです。

 


参観日などに行くと ママ友に

 

●●君、メッチャ細いなぁ・・・って言われるので

その分親の私が体重増えていってるねん。。。

 

って自虐しています。

 


主人も私も学生の頃はスポーツをしていたので
結構細かったと思うんですが
息子ほどガリガリではなかったんです。

 


息子は元々食が細く、
お寿司や炊き込みご飯、カレーやオムライスなどは

結構食べるんですが、
白米とおかず・・・という組み合わせだと

あまり食が進みません。

 


その代わり私の目を盗んではお菓子を結構食べるので
お菓子の食べ過ぎが原因なのかと思い
食べる分だけ渡すようにしたんですが、

それでもあまり変わりませんでした。

 


中学生や高校生の男子って
丼飯をかき込んで食べるイメージがあったので
私の料理がマズいのかと悩んだこともあるんですが
娘は美味しいといって食べてくれるので
そこまでマズくないのかも?

 


洋服を買いに行っても細すぎて何を着ても似合わない・・・

 

スリムなんだから 

それを活かしたパンツを買おうと進めても
お気に召さないようで・・・

 

プージャ(PUMAのジャージ)がお気に入りのようで
家ではそればかり履いているんですが、
プージャって太めに作られているので
丈に合わすと ウエストも太ももも大きすぎて
なんか不格好なんですよね(´;ω;`)ウッ…

 


息子にもう少し太ったらって言っても

 

俺 全然痩せてないし・・・
●●の方がもっと細いし・・・


って言って 聞きません。

 


母親的には 食べさせてないと思われるのも嫌なので
もう少し 太ってほしいと思うので色々調べてみると 

食が細くても良質なたんぱく質を摂取すれば
太りやすくなる・・・と書いてありました。

 


そこで 良質なたんぱく質って

どうやって摂ればいいのか調べてみると
息子に持って来いの商品を発見!!

 

 

飲むだけで良質なたんぱく質摂取!
>>>太るためだけに考案されたフトレマックス

 

 

息子はコーヒーやココア、炭酸飲料などが大好き!!

このフトレマックスは生姜ココアの様な味らしいので
息子にも怪しまれずに飲んでもらえそうです!!

 


どのくらい飲んで どの位体重が増えるのか?
肉付きが良くなるのか分かりませんが
3ヶ月程飲めば少しは効果が出るのではないかな?って
思っています。

 


もしも 子供さんが痩せすぎで悩んでいる親御さんは
飲むだけで簡単なので とりあえずわが家のように試してみるのも
いいかもわかりませんよ。

 

 

ドクター・フトレマックス