フトレマックスをお得に購入する方法!37%オフで買える販売店はどこ♪

フトレマックスを安く購入できる販売店をお探しではないですか?フトレマックスの販売店は少なく、また安く購入できるところは実は1ヶ所しかなかったんです。

1袋あたりのカロリーはどの位?

フトレマックスを飲むことで皆さんが期待している効果は

・体重を増やす
・体の肉付きをよくする

・・・このような効果を期待しているのではないでしょうか?

では フトレマックス自体のカロリーはどの位になるのか 販売会社のふるさと和漢堂さんに聞いてみました。

1袋(10g)で 38.8kcal

フトレマックス1袋を120mlの牛乳などで混ぜて飲むので 一般的な牛乳のカロリーを調べてみると100mlで約70kcalなので 

牛乳120mlでは、85kcal程なんです。

合計 38.8kcal+85kcalなので 123.8kcalになります。

正直 ちょっと少ないな・・・って思って聞いてみましたが、フトレマックスを飲んだから太る・・・ということではなく、フトレマックスを飲むことで食欲増進や消化吸収力をアップさせ理想の体型に近づけるためにフトレマックスを飲むということなんですね。

ですから ただフトレマックスを飲んだだけで太ることができたり、体重が増えるわけではないのでご注意を・・・

あなたが理想の体型になることをフトレマックスがサポートしてくれるんですね。

今なら全額返金キャンペーン実施中!!
  ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
>フトレマックス公式サイトはこちら♪<