フトレマックスをお得に購入する方法!37%オフで買える販売店はどこ♪

フトレマックスを安く購入できる販売店をお探しではないですか?フトレマックスの販売店は少なく、また安く購入できるところは実は1ヶ所しかなかったんです。

フトレマックスは溶けない?

私がフトレマックスの唯一のデメリットと言うか・・・
弱点と言うか・・・

改良をしてほしいな・・・と言うところがあります。

それは フトレマックスを混ぜても溶けない

溶けない・・・と書くと語弊があるかもわかりませんね(^^;

溶けにくいんです。

フトレマックスは 牛乳や豆乳、水と混ぜてもいいのですが、どれで混ぜても溶けにくい・・・

ダマができてしまってなかなか溶けないんです。

粉自体はサラサラなんですが液体と混ぜるとダマができてしまう・・・

私はシャイカーを持っていないので、グラスにフトレマックスを入れて徐々に牛乳などを入れて混ぜているのですが毎回混ぜるのに時間がかかってしまいます。

そこで フトレマックスの会社に問い合わせをしてみました。

Q:私

フトレマックスが溶けにくいんですが上手に溶かすコツの様なものはあるの?

A:担当さん

グラスにフトレマックスを全量入れ、 まずは牛乳などを少量入れて団子状にする。団子状になったら少しずつ牛乳などで、のばすような感じで溶かすとダマが出来にくい。


ふむふむ・・・
やはり コツがあるようです。

もし フトレマックスが溶けにくい・・・と思っている方は、今回紹介した方法でチャレンジしてみてくださいね。

私も試してみましたが 以前よりはダマが出来にくくなったように思いますよ♪

 
>>>「フトレマックス」公式サイトはこちら♪