フトレマックスをお得に購入する方法!37%オフで買える販売店はどこ♪

フトレマックスを安く購入できる販売店をお探しではないですか?フトレマックスの販売店は少なく、また安く購入できるところは実は1ヶ所しかなかったんです。

フトレマックスおすすめの販売店は?

フトレマックスの販売店を探してみました。

まず ドラッグストア・・・
マツキヨやスギ薬局、ダイコク・・・など、近所のお店を回りましたが売っていませんでした。

そして 近所の薬局やスーパーにも売っていませんでした。

そこで 調べたのが楽天やアマゾン・・・

ネット通販は便利ですし、口コミも書かれていますし、価格の比較だってできます。

楽天では売ってなかったのですが、アマゾンでは取り扱いをしていました。

でも ちょっと値段が高ったんです。

そこで ふるさと和漢堂の公式サイトを見るとなんとアマゾンで販売していたのとは別に自動お届けコースと言うのがあり、それにすると 毎月定期的に送られてくるんですが値段が4,120円も安く購入出来るんです。

そうなると 毎月注文するとなると忘れることもありますし、何よりも値段が安いにこしたことはありません。

ですから フトレマックスを購入しようと思っている方は、ぜひ 公式サイトの自動お届けコースがおススメですよ。

また 自動お届けコースには様々な特典もついているのでご自身の目で確かめてくださいね。

 

>>>ふるさと和漢堂「フトレマックス」公式サイトはこちら♪