フトレマックスをお得に購入する方法!37%オフで買える販売店はどこ♪

フトレマックスを安く購入できる販売店をお探しではないですか?フトレマックスの販売店は少なく、また安く購入できるところは実は1ヶ所しかなかったんです。

定期購入の全額返金保証について

ずっとお得な自動お届けコースや3ケ月ごと3箱セットお届けコースの場合、初めて購入する方にも安心の全額返金保証がついています。

ただし、条件がいくつかあるので注意してくださいね。 

1)返金保証期間はご注文日から30日以内となります。

 

2)自動お届けコース休止・中止の受付けとはタイミングが異なります。

 

3)1世帯につき1回限り初回購入の方に限らせて頂きます。

 

4)返金保証はずっとお得な自動お届けコースのみが対象となります。

 

5)全額返金は1箱のみが対象となり2箱以上の開封で無効となります。

 

6)全額返金保証により返品される場合は事前のお電話が必要です。
(事前の電話ご連絡がない場合は返金保証の対象外となります)

 

7)電話連絡後に使用された商品と返金用のお振込先口座をメモとして同封の上、ご返送ください。

 

8)返品送料及び振込手数料はお客様のご負担となります。
(返金金額から振込手数料を差し引いた金額をお振込みします)

 

9)返品時の梱包はお客様の責任でお願い致します。

 

10)返金はクレジット決済の場合はキャンセル処理、後払いの場合は銀行振込による返金となり、返品商品が到着した月の末締め翌月末払いでのご返金となります。

 

 万が一、全額返金保証を使う時は気を付けてくださいね。

連絡先:はかた和漢堂(平日10:00~18:30)
0120-42-1470